布おむつの力

布オムツの凄さを再認識しました!
先週の土曜から岐阜県に小旅行をしました。旅行の時はさすがに紙オムツを使用しましが、以前に紹介したように紙オムツの吸着剤が肌の敏感な赤ちゃんには良くありません。だから、紙オムツを使いつつ、中に布の切れ端を入れて吸着剤が肌に触れないようにして使っています。
その布の切れ端がなくなり、仕方なく紙オムツだけで使いましたが、長男がおしっこをしても泣かない!!!何故???布オムツなら必ず泣いて教えてくれるのに。。。
僕ら夫婦の頭の中に「?」が沢山飛びました(*_*;。きっと紙オムツの吸着剤はおしっこを一瞬で吸収するから、おしっこをした感じが長男も分からず泣かなかったんでしょうね。
この違いビックリしませんか?長男には我々夫婦もまたまた勉強させてもらいました(*^^)v。布オムツの凄さにも驚きました~🎶。洗濯が大変ですけどね。
きっと長男はオムツとサヨナラできるのが早いでしょうね!
怜(れん)君、長距離のドライブとお泊り頑張ったね(^_-)-☆。今日からまたいつも通りの布オムツ生活。良く寝て、乳飲んで、お姉ちゃんに可愛がられはよ大きくなれよ~!!

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150518112549j:plain

f:id:tajima977:20150518112601j:plain