鍼灸で逆子返し!!

昨日は妻の妊娠7か月の検診でした。
見る人が分かると思うのですが、第2子はまだまだお腹の中のいごごちが良いのか座ってはります。。。
そう、「逆子」ってやつです!!

そこで鍼灸師としてできるのは「至陰(しいん)」と言うツボにお灸しかないでしょう!!!
いつするの?今でしょう!!
と言わんばかりに鍼治療の後「至陰」にお灸をしました。
娘によると、まだ今の向きが良いと言っているそうですが、
息子よ!!そろそろ出る準備してネ(^^)。


妻にはお腹を蹴る場所を観察してもらって、部屋の雑巾がけをしてもらったりと頑張ってもらいます。
逆子の場合、「至陰」に灸をして、赤ちゃんのように部屋のなかを「ハイハイ」してもらうと結構、返るんですよ~🎶。
それには雑巾がけが一番。家の中も綺麗になるからネ(^_-)-☆。

逆子で悩むお母さん、是非、鍼灸を体験してみて下さい!

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20141209203508j:plain

f:id:tajima977:20141209203516j:plain