花粉症対策

今月の鍼灸院のツボ看板を書き換えました。今月は「迎香(げいこう)」。そろそろ花粉症をおっしゃる方も出てきそうなので、季節を少し先取りしてみました(^^)。

鍼灸の偉い先生に「先取り」なんて言ったら「ツボを先取りとはなんたることや!」と怒られそうだけど、うち「先取り」しちゃいます🎶。

花粉症や、風邪で鼻が詰まって呼吸がしにくい!なんて時はこの「迎香」を押してみて下さい(^_-)-☆。なかなか効きます!!
うちで治療する時は「大椎(だいつい)」に鍼や温灸をしますよ~🎶。効果倍増デス!!

しかし毎月、この絵心がなく、きちゃない字を見せてごめんない(>_<)。一応はかわい~男の子をイメージして描きました!これ以上は上手に書けません!!無理!!!これでも患者さんや、通行人、近所の方には好評なんですよ~。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150206105229j:plain

f:id:tajima977:20150206105236j:plain