安産と温める治療

妻の出産予定日から1週間となりました。お腹の中の長男には2度スカされハラハラドキドキで楽しみな毎日ですが、3度目の正直となりますか。。。
こればかりは誰もわかりません。お腹の中の長男のみ知っています(^^)/。
父としては3LDKだったお腹の中はもう1DKくらいになってると思うので、もう出て来てもえ~んとちゃうのん!!と勝手に思っています。
妻の安産の治療は骨盤や腰まわりの治療、温める治療(破水や浮腫みを防ぐため)をせっせと行っています。そんな治療もあと数回で終わりだなぁ~。と思うとなんだか少し寂しくなりますね。
どうか治療の効果が発揮され、安産でありますように!!
長男へ。肌着やオムツなどなど準備は完了!!いつ出てきてもかまへんよ~(^^♪。とにかく元気に産まれてきてネ(^_-)-☆。
しかし家の中の整理をしていたら、娘の時は結構いらん物を買ってたんだなぁ~。。。と痛感しました(*_*;。こう思えるのも2人目の余裕なのかなぁ!?
お風呂用の温度計とか、沐浴剤なんて絶対にいらんはぁ~。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

 

f:id:tajima977:20150320211049j:plain