雨模様

毎日疲れてます。昨日は強い雨で車で幼稚園まで送迎。今朝は自転車で園バスの所まで送迎しようと思ったら、出る前にまたしても雨。。。結局は徒歩で送迎の後、鍼灸院まで徒歩で通勤しました。
最近の天気と同様、なんだか僕の気持ちもスッキリいきません!!明日もこんな天気のようです。布オムツも乾きにくいし何とかしてください。
怜君の抱っこや階段の上り下りが多いせいか「鵞足(がそく=膝の内側)」と腰が少々痛いです。鍼して治しますが(*^^)v。
長女は朝起きても弟の方が気になる模様(^^)。寝ぼけた顔で弟の様子を見てました!起したらアカンよ~!!
今週と来週はこんな調子でパパ頑張ります。天気だけでも何とかしてよ~!!!
鍼灸師パパの愚痴でした(>_<)

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150414110122j:plain