もぐさを吸ってみた

土曜日のことですが、レセプトも終わり、灸頭鍼を作る内職を再び再開。
以前は禁煙に成功していた僕ですが、伊勢神宮おかげ横丁で煙管に出会ってから再び喫煙者に戻ってしまった僕~_~;。いかんなぁ〜!と思いながらもヤニ呼吸してます。
灸頭鍼を作っていて、「艾を吸ったらどんな味やろ!?」と思い吸ってみました^_^。
結論は不味い!!!煙は艾の香りで良いですが、味は辛く、後味が悪すぎです~_~;。これはアカン!!!アカンにも程がある~_~;。嗜好品ではなかったです。。。
みなさん艾を吸うのは止めましょう!!艾は据えるものです!!
後悔しました~_~;。
今日はくだらないお灸のネタでゴメンなさい。。。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150504121010j:plain