クリスマス

鍼灸院にもサンタが来たようです!サンタはパパでなく、お爺ちゃん。僕の父です。


何やらディズニーの「ラパンッェル」のお人形が欲しかったようです。プレゼントはお爺ちゃんから貰いたいと娘が言っていたので、鍼灸院に人形が届くようにAmazonで発注、昨日、お爺ちゃんから娘にプレゼントを渡してもらいました(^^)/。


真剣な顔で「ラパンッェル」のお世話してますね󾠔。付属のブラシや髪飾り、靴をなくすなよ!!大切にしてネ(^_-)-☆。


流石は3歳児。まだまだサンタがいると信じているようですよ!娘は来年にはお姉ちゃん。弟の面倒もみてくれよ~!!任せた!!!


田島鍼灸

http://www.shinkyuin.com

〒650-0858

京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6

(東山消防署南隣)

075-561-8669

f:id:tajima977:20141225100121j:plain