寝すぎで寝腰

もう~ い~くつ寝るとお正月~󾠔󾠔♪♫♩。ですね!年末の予約もそろそろいっぱいになってきました。

そんなお正月、寝正月にする!なんて方はいませんかぁ!?あまりお勧めできません。

休みだからといっていつもより遥かに長く寝てゴロゴロしていて、起きたら「腰が痛い(*_*;」なんて経験ありませんか?  そう「寝腰」です。
お正月にこの「寝腰」にならないようにいつもと同じ時間に起きて、規則正しい生活をしましょう!

と、言いながら僕は毎年「飲み正月」になっていますが、飲み過ぎには注意しよう。。。

皆さんも痛くない、快適なお正月になりますように(^^♪。年末は30日(火)までしています。年の瀬に何か起こしたら駆け込んで下さい!

田島鍼灸

http://www.shinkyuin.com

〒650-0858

京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6

(東山消防署南隣)

075-561-8669