自慢のお造り

鍼灸院でFacebookをはじめてからだいぶ経ちました。「いいね!」やコメントをくれるお友達もカナリ増え、板に付いてきたようです。中にはFacebookを見た!と言って来院して下さる方もおられて嬉しい限りです(^^♪
来週は娘の幼稚園の近くの魚屋さんの大将の奥様が来院して下さいます。膝の痛みで悩んでらっしゃるようです。魚屋さんだから冷えてるのかなぁ!?とも思いますが、少しでも痛みを取ってあげて悩みから解放してあげないとおけませんね(^_-)-☆。
写真は京丹後網野町沖で取れた蟹と、僕が作った姿盛り(玄界灘沖のアコウと真鯛)デス(^_-)-☆。なかなかの腕前でしょ!?
魚屋さんの大将。いつも美味しい魚をありがとう(^^♪。
魚は京都市の三条商店街の「丹後ふるさとショップあみの」へ!!ネタ良し!大将夫婦の愛想もめちゃめちゃえ~ですよ(^^)/。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150219103623j:plain

f:id:tajima977:20150219103629j:plain