自宅出産

妻の自宅出産。最初から最後まで見守ってきましたが、お世話になった助産師さんはホンマに凄い!!
感激ばかりでした。日々の検診、そしてお産、産後のお母さんと赤ちゃんのケアなどなど一つ一つが丁寧できめ細かく驚きました^_^。ほんまに感謝です!
病院では流れ作業的でこうはいかないやろなぁ~。。。
僕が産んだわけじゃないけど、自宅出産は素晴らしいです。
今日は怜君の足形まで取ってくださいました(^_^)。最後までありがとうございました。
3人目?はできるかわかりませんが、もしできたら同じ助産師さんにお願いしようと思います!!!ホンマにありがとうございました。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150401093704j:plain