昨日の夕食

まだもう少し産後の養生が必要な嫁さん。嫁さんの代わりに朝と昼、予約を調節して園バスの所まで送迎、そして家事など可能な事をしています。
昨日の夕飯はジンギスカンで、早めに仕事を上がらせてもらって野菜を切ったり、簡単なタレを作らねばと帰ったところ、タレはできており、野菜はキレイに切ってあるではないですかぁ!
嫁さんに聞くと娘が野菜を切り、タレは焦げないように娘が混ぜていたそうなんです!
長男はまだ抱っこじゃいと泣くから「ママは抱っこしててね。私がやるから!」
と進んでしてくれたようです。
そんな話しを聞き、正直ウルウルきた父でした。
ホンマ立派なお姉ちゃんになってきたね^_^。昨日はありがとね🎶。
感動で泣きそうでした。

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150417101712j:plain

f:id:tajima977:20150417101718j:plain