祝 七五三

昨日は僕達夫婦が結婚式を挙げ、娘のお宮参りでお世話になっている、東天王 岡崎神社で七五三でした。
岡崎神社は、子授け、安産、厄よけの神社で、うさぎを氏神様の使いとして祀っています。


娘が、飽きて着物を脱ぎたがったり、髪飾りを勝手に外したがるかと心配してましたが、着物も髪飾りもうれしくて仕方が無かったようで、無事に七五三を終える事ができました^_^。

定期的に小児鍼をしているからか、大きな病気もなく、よくここまで成長してくれたもんです(^o^)/。
もっともっと大きく、たくましく、素敵な女性になってね〜!!



田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)

f:id:tajima977:20141125102937j:plain

f:id:tajima977:20141125102926j:plain

f:id:tajima977:20141125102932j:plain

f:id:tajima977:20141125102942j:plain