生後1ヶ月

長男は生後1か月と2日が経ったので、少しは散歩に行けるようになりました。
散歩がてら嫁さんと長男、長女が突然、鍼灸院に来院。長女は今日、幼稚園の自転車に乗っていて転倒。右のスネに大きな青たんを作ってきて、湿布を貼って欲しかったらしく来るなり足を出してました。これも子供の勲章ですね(*^^)v。
なだめながら湿布を貼った後、小児鍼をし、その後、仙腸関節が戻らず、軽い腰痛の嫁さんの治療をしました!
父もなかなか忙しいものです(*_*;。
娘さん。身長と体重も計って機嫌良く帰宅(^^♪。小児鍼がじわじわ効いてきて昼寝できるかな~!?
今日も晴天☀。オムツは良く乾く(^^)。で、鍼灸効果で家族全員健康で過ごしてます!

田島鍼灸
http://www.shinkyuin.com
〒650-0858
京都市東山区東大路五条上ル3丁目小島町581-6
(東山消防署南隣)
075-561-8669

f:id:tajima977:20150424133207j:plain

f:id:tajima977:20150424133214j:plain

f:id:tajima977:20150424133220j:plain

f:id:tajima977:20150424133226j:plain